イルミナティカードはアフターコロナの世界も予想していた!?

イルミナティカードとは、アメリカのスティーブ・ジャクソン・ゲームズが 1982 年に販売したカードゲームのことである。このゲームに使われているカードのイラ ストが、未来に起こる重大事件を予言しているとされ、世界から注目を集めている。

有名なのが「Terrorist Nuke」という特殊カード。このカードに描かれているのは、 連立するふたつのビルで、そのビルのひとつが破壊されているイラストだ。これが、 2001 年にアメリカで起こった同時多発テロ事件を彷彿させるとして、世界中で話題 になった。

最近、またしてもイルミナティカードの予言だと言われる事件が起こった。新型 コロナウイルスの流行である。

カードはその名も「Epidemic」、流行病を意味している。カードには、遺体収集袋 や注射器、医療用マスクのイラストが描かれていて、そのうえに大きな字で 「QUARANTINE」という隔離を意味する言葉が記されている。また、このカード は「実際にターゲットを攻撃することはできない」という効果があり、これがウイルスの収束を表していると言われている。

そして、コロナ後の世界を予言するカードと言われているのが、「Emergency Powers」と「Upheaval」の二種類。

非常権限という意味の「Emergency Powers」では、白人の軍人が黒人の男性を押 さえつけているイラストが描かれている。この描写は、白人警官に取り押さえられ た黒人男性が死亡してしまった事件を予測していたのだろうか。

その事件をめぐる大規模なデモを示しているのが、大混乱を意味する「Upheaval」 のカードだ。

コロナ後の世界も、このままイルミナティカードの予言通りになってしまうのだ ろうか。今後の世界の動向が気になるところである。

参照
ILLUMINATI THE GAME OF CONSPIRACY (http://www.sjgames.com/illuminati/index.html)


UFO Sightings Hotspot(http://ufosightingshotspot.blogspot.com/2020/06/the- 1995-illuminati-card-game.html) ICV2(https://icv2.com/articles/news/view/31627/bin-laden-read-icv2)

コメント

タイトルとURLをコピーしました